FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭10参加レポート

昨年末は参加1週間前に風邪で倒れるという始末だったが、今年はいつも以上に体調管理に気を使い過ぎたぐらいで備えた例大祭10。記念すべき10回目とはいえ、前回の盛大な黒歴史があるためさすがに自重するか…と思いきやアフターで飲酒とか正気か?と疑いたくなる今回。無事に済めば良いんだがねぇ…。

続きを読む

スポンサーサイト

紅楼夢8参加レポート

前回に引き続き即売会参加レポートで今回は東方紅楼夢8。今回で3回目になる一般参加。規模の割に結構ゆったりと回れる上に自宅から比較的近いので即売会でも好きな部類に入る(といっても現状コミケと例大祭と紅楼夢しか参加してないが)。

続きを読む

博麗例大祭9参加レポート

例大祭9参加レポート。実は例大祭1週間前に風邪をこじらせる。しかも巡回出張中で代替要員も派遣できないという事で、ユンケル黄帝液やら風邪薬やらでなんとか乗り切る。…まぁ1日だけ業務終了1時間前に担当者が早退しろと言ってきたので早退しましたが。そんな様子を見かねたのか宿泊しているホテルスタッフもミネラル水の差し入れやら、ホテル常備の風邪薬が切れていたら買いにいってくれたりと助けられましたが。
そういった状況での例大祭9への参加。例大祭は今回が初参加と言うこともあったが、コミケで慣れているから大丈夫だろうと楽観視。しかしそれが罠だった…。

続きを読む

C81参加レポート

紅楼夢7に引き続き今更な感がひじょーに強いレポ。まぁ気にしたら負けだ。

続きを読む

紅楼夢7 参加レポート

先々週の連休は風邪でぶっ倒れてしまいなんともやるせない気持ちになった今日この頃。さて今回は東方紅楼夢について。
東方Projectの同人誌即売会では東の例大祭、西の紅楼夢と言われているほどの規模。実際は例大祭はオンリーでは破格の規模を誇っていて、同列にするには差がありすぎるが。
てなわけで今更というか1週間後に開催にもかかわらず紅楼夢7(2011/10/16)参加レポ。…毎回思うんだがコレレポになるんか?

続きを読む

プロフィール

セアル

Author:セアル
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
世界樹の迷宮IV
sq4_pt.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。