FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てけとーにつらつらと

WBC
まぁこれはあっちゃこっちゃで語られるからその辺は避けるとして、何故あれだけのヒールパフォーマンスをするのか。そして誰も止めないのか?

亀田兄弟うんぬんよりもボクシング全体についてはよーわからん点はあるものの、父親がダメなんじゃねーのかなぁと。
普通の親であればこういった行動は慎むように注意したりするべきであって煽るべきではないとおもうのだが。いくら格闘技だから弱気ではダメというのはあるだろうが、それでも今回の顔合わせの際の発言を聞いていても、とてもじゃないが世界を狙う人の発言というよりり街のチンピラな発言としか思えん。タブン普通に聞いたらその筋の人としか思われないじゃないか?別に聖人であれというわけでもないが、もう少し紳士的な態度がとれんもんかなぁと。
そうでなくても子供も見えている可能性があるわけだから、影響考えてTV局側ももうちょいお得意のトリミングしろよと。酔っぱらい運転のドライバーにモザイクかけてる場合じゃねーぞ。

12ラウンド戦い抜いたと言うことは底力があるというか将来伸びる可能性はあるにせよ、現状じゃ世間に叩かれて、マスコミも見限って、TSBでさえ切り捨て始めてる状況じゃどうしようもないんじゃないかなと。

なんとなく朝青龍・時津風部屋事変に通じる者があり、相撲界・ボクシング界とも先行きが怪しくも。

「赤福」30年前から冷凍・再包装
地元会社だけに何をやってんじゃごるぁ!!と言いたくなる事件。
赤福といえば三重県が誇る東海だけでなく全国規模のお土産の定番。結構ファンもいる模様。JR名古屋駅の売店を見るとどの店にも必ず見かけるぐらいの一品。ただ甘いもの好きとはいえオレはちと受け入れがたいものがあるが…。

お土産系の偽装は今年に入って北海道の「白い恋人」に次いで2件目なわけなんだが、この調子でいくと第3、第4も出てきそうな勢いだな…。

とりあえず食べなくて良かったと不謹慎にも思ったり。というか意外と地元土産って食べる機会ないんですよねぇ。結局近所の場合は土産もってくまでもないし、かといってオレんちの場合は、親族がこっちに来るというケースはほとんど無い…というか遠方過ぎて実家にいくという事しかできねーて実情あるし。

ちなみに土産を選ぶポイントはその土地でしか買えないものが好まれ、苦労して買ったと言うよりも人気あるらしいですね、とさりげな感じが好感を持たれる「らしい」です。たしかR25当たりに乗ってたが忘れた。

ドリーム☆アゲイン
…日テレ、本気か?と疑いたくなった新ドラマ。いくら巨人が優勝したとはいえコレはないだろ…、巨人ファン以外にケンカ売ってんのか?とも勘ぐりましたよ。
内容は実際には見てない(というかせっかくワンセグケータイ買ったのに電波が入らない状況)のでわからんが、滅多に見ない2chの実況を見る限りはドラマというよりコントとして楽しんでいる人が多数。裏番組が土曜ワイド劇場、踊る大捜査線theMovie2だったから、こっちを見ていた人がいるぽい。
そしてすでにウィキペディアにも書き込まれてたりする。仕事早すぎ。
しかしこういうときTVがないっつーのもさみしい者があるわなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

内藤大助 vs 亀田大毅 2007.10.11WBC世界フライ級タイトルマッチ

PING:
BLOG NAME
内藤大助 vs 亀田大毅 2007.10.11WBC世界フライ級タイトルマッチタイトルマッチをひとつ冷静に見てみよう2007年10月11日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助 vs 亀田大毅の問題の試合ですがいやぁ、何度見てもスポーツマンシップに掛ける寂しい、切ない試合ですね。(...
プロフィール

セアル

Author:セアル
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
世界樹の迷宮IV
sq4_pt.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。